本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/31

食洗機

みなさん、こんにちは!

 

たっつーです!

 

 

 

サッカー日本代表の冨安選手がまたも大活躍!

 

チームに加入してから7試合連続の先発出場!

 

冨安選手の加入前は3連敗中だったチームですが、

 

加入後は5勝2分の無敗!

 

サッカーは1人がすごければ勝てるスポーツではありませんが、

 

1人変わるだけチームの雰囲気はガラッと変わることもあります。

 

冨安選手のようにチームに良い影響を与えられる人になりたいですね!

 

 

 

さてさて、

 

昨日は近江八幡市のN様邸のLIXILショールーム見学に同行させていただきました!

 

 

 

 

 

 

誰もが憧れる広いキッチンがたくさんあり、

 

いつか私もこんな広いキッチンを使いたいなと思いました。

 

料理はほとんどしませんが、、、)

 

 

 

さて、ここで食洗機についてのお話です。

 

食洗機に浅型深型があるのはご存知の方が多いと思いますが、

 

なんとその他にもオプションがあるんです!

 

この2枚の写真をよく見てください。

 

 

 

 

 

 

2枚目の写真には小さい羽が付いているのがわかりますか?

 

この羽によってより細かな隙間にまで洗浄液が入り込み隅々まで綺麗に洗えるようになるそうです。

 

私は食洗機を使ったことがないのですが、ぜひとも使ってみたいなと思いました!

 

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.