本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/11/25

美味しそうな匂い

みなさんこんにちは

どうもでぐっちゃんです!!

 

 

月に一回は、通っている喫茶店☕に

昨日もランチを食べに行ってきました

 

 

 

優柔不断な私はいつも日替わり弁当を

(↑すごくおいしいんです、、、)

頼むのですが

今回は意を決して違うメニューを

 

 

【焼き野菜カレー】

 

ここ最近食べたカレーで

ダントツの美味しさでした🤤

 

 

 

 

 

その日ふと目にした動画が

水曜日のダウンタウンの

 

「打ち合わせ中 

隣の部屋からカレーの匂いを送り続けたら

その後全員カレー食う説」🍛

 

 

結果は、カレー嫌いな人以外は

全員カレーを食べるという結果に

 

 

 

よくよく思い返してみると、、

前日、叔父が隣でカレー食べてました

 

 

シッカリ誘導サレトル😳

 

美味しかったので結果オーライですが🙆‍♀️

 

 

 

 

 

話は変わり、

今日は雲ひとつない快晴の中

もりまな先輩とうっちー課長と

愛荘町まで地縄張りに

行って参りました!

 

たくさん打ち合わせをして

やっと決まった間取りをカタチにする

大切な作業

 

これまでの平面上のイメージが

立体となっていく課程とても楽しみです

 

 

 

 

 

 

【12月限定イベント】

宿泊体験にサンタクロースがやってくる!?

 

 

なんとなんと

ハナケンのモデルハウスに宿泊していただくと

サンタクロースが遊びにくるかも!?

 

 

開催期間:2022年12月1日(木)~25日(日)

場所:【近江八幡市】モデルハウス「Emma-エマ-」

   【彦根市】モデルハウス「Riche-リッシュ-」

 

エアコン一台で家中本当に温かいのか?

こだわりの住心地をご家族で体感してみませんか?

 

お待ちしております🙌

 

 

以上でぐっちゃんでした!

ではまたO.O

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.