本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/04/21

乾燥とジメジメ

みなさんこんにちは\^o^/

どうもでぐっちゃんです!

 

 

 

昨日とみーのお誕生日会を同期で

お祝いしてきました㊗️

 

 

 

たまたま?

ちょうど予定も合い、ランチ会を🍴

 

お誕生日当日にお祝いできるのって

すごく嬉しいことです☺️

 

 

 

 

 

 

先日DAIKINさんに勉強会を

開いていただきました✍️

 

DAIKINさんといえば『うるさらX

 

CMでもお馴染み

換気もできるエアコン

どんな機能があるのでしょう?

 

 

💡うるる加湿

乾燥しがちな冬に大切なうるおい

 

 

なんと

外の空気中の水分をエアコンが取り込み、

無給水で、お部屋にうるおいを届けてくれます

 

業界NO.1の加湿量💧

 

 

 

💡さらら除湿

だんだん暖かくなってきましたが

花粉が終わればやってくる

蒸し暑い梅雨の時期☔

 

 

同じ温度でも、湿度が20%変わるだけで

体感温度は、約4℃変わる

いわれているそう

 

湿度60%超えるとジメジメとした

不快感を感じ、

カビやダニ、雑菌も発生しやすい状況に

 

 

 

さらら除湿は

リニアハイブリット方式という

技術を用いることにより

吐き出し温度はそのままで

除湿量をコントロール

 

 

日本のジメジメした夏には、

冷房より除湿の方が快適に過ごせそうです

 

 

 

 

 

 

【完成見学会】身の丈実用の家。KOS-コス-

開催期間:2023年5月20日(土)~21日(日)

場所:犬上郡多賀町

 

 

【完成見学会】身の丈実用の家。KOS -コス-

 

キッチンにつくガラスの格子がなんともカワイイ

こちらのお家

お客様のご厚意で完成見学会を開催します😺

 

 

 

以上でぐっちゃんでした!

ではまた^^

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.