本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/01/29

冬対策のあれこれ

こんにちは。とみーです!

今日は道が更に凍っているところもありますね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ニュースを見ていると、

雪と事故の影響で1日以上車の中で過ごす、、、

と言ったこともあり、改めて今年の雪の怖さを感じます(*_*)

 

 

最近はコロナの影響で万が一外出できない時の備えを

準備されているかたも多いと思いますが、

車内でも同じですね… !

 

 

ということで改めて、

 

どういったものを準備しておくべきか私も見直してみました!

 

 

まず、エンジンを掛けたまま仮眠すると一酸化中毒の恐れがあるので、

温めるグッズは必須 ❄

 

雪があまりふらない地域の方は持っていることが少ない

解氷スプレーも長い間エンジンを付けてフロントガラスを溶かす時間がかからないのであったらいいなアイテムですね ☃

 

モバイルバッテリー、私は家に3つありますが、2つは壊れかけ…(*_*;

私も買い直します。。

 

 

 

今回の事を機に、改めて見直して

安全にお家に帰れるように気を付けていきたいですね☃

 

 

 

華建築本社も道のところは完全に溶け切っております!

お車でお越しの際はお気をつけてご来場くださいませ(^^)

 

ではでは。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.