本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/04/23

新色はじめました。

こんにちは。とみーです!

 

私事ながら先日誕生日を迎えまして、、

当日に行ったランチで嬉しいことが…!

 

たまたま会話が聞こえたと、お店の方がお祝いのラテアートを作ってくださりました *

店員さんの思いやりがとても染みる…

凄く思い出に残る日を過ごし、今年も更に頑張っていきたいと思います!

 

 

 

さて本日は

室内扉のオプションカラーに新色が追加 …!

ということで少しご紹介していければと思います ✦

 

 

少し前の 『 ざいちゃんさんブログ 📖 』←CHECK

で、ハナケンの室内扉は LIXILのラシッサSが標準仕様。

オプションカラーもあるというお話がありましたが、

今年、オプションカラーから更に選べるカラーが増えました 👀

 

 

 

まず1つめが「キナリモダン」

直訳すると 現代風の、素材そのものの色 ?!

(LIXILカタログ画像)

 

全体的に柔らかく明るい印象の扉です。

最近はグレー色をお家の中に取り入れる方も多いので、

今までありそうでなかったソフトグレー色は気になる方が多いかも知れません ☁

 

 

次に2つ目が 「ノースフォレスト」

北欧人たちの概念「HYGGE(ヒュッゲ)」

=居心地のよい空間、シンプルだけどほっこり

をベースに生まれたそうです !

 

 

同じ木の雰囲気でもどこか違う…という

北欧の雰囲気がすきな方はとてもおすすめです 🌴

 

 

どちらもオプションカラーではありますが、

一箇所お気に入りの扉があるのもいいかも知れません 。

 

 

 

これからおうちづくりされる方の参考になればと思います(^^)

 

 


 

【イベント情報】

2023年5月6日㈯、7日㈰  設計士と直接話せる✒ 無料設計相談会 !

詳しくはこちら ↓

 

 

ではでは。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.