本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/09/17

✎現場レポート

こんにちは とみーです!

 

まだまだ暑い日が続きますが、食べ物は秋を感じるものが増えてきましたね^_^

私は最近 セブンイレブンの秋スイーツにハマっており、

色々食べた中でも『焼芋まんじゅう 3個入り』がイチオシです🍠

 

 

さて、先日はコーディネーターで引渡前のお家の現場巡回に行ってきました。

 

お客様によって違う住宅設備や造作の仕上がりを実際見て、今後の参考にします。

 

H様邸 主寝室は本を立てれる埋込収納が。

珍しい濃い色の「遮光ロールスクリーン」の光の入ってこなさを体感してまた驚きます。

 

トイレは ブラック×ブレー×木目の組み合わせで

とても落ち着いた雰囲気に。

 

 

 

E様邸は白を基調とした雰囲気で、「灰桜色」の畳が凄く馴染んでいます。

畳下収納も白のピッタリサイズ収納を作ってあります。

 

 

電気配線も実際住んでいる想像をしながら、使いやすい位置を改めて考えていました。

 

 

お家の小さなこだわりを実際に見て、

改めて2件ともお客様の色やこれからの暮らしを感じられる素敵なお家だなと感じました ❀

 


 

【イベント情報】

来週はいよいよ 華建築感謝祭が開催されます☆

ご予約無して、様々なゲームにも参加していただけます(^^)

お友達なども一緒に!是非お待ちしております。

 

詳しくはこちら ↓

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.