本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/10/01

来年もお待ちしております🌕

こんにちは とみーです!

 

先日の中秋の名月はきれいな満月🌕が見えましたね^_^

 

本社の外からキレイに見えたのでパシャリしました。

 

皆様お月見はされましたでしょうか ?🍡

年々秋が短くなっていると聞くので、

私は秋をじっくり味わっていきたいなと思っております(^^)

 


 

さて、改めまして先週は感謝祭ありがとうございました。

多くの方に来ていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです✾

 

感謝祭ブログが続いていましたが、

今日は感謝祭でのオーナー様の会話からの新しい発見について。

 

 

彦根や長浜という遠いところから来てくださっているオーナー様や、

初めて来てくださった方は近江八幡の本社は来る機会は少なかったかなと思います。

 

「中こんな感じなんだ~!この間取りいいかも!」などいろいろなお声がきけたことが新鮮で

改めて近江八幡本社についてご紹介できればなと思いました(^^)

 

 

まずは、私がメダルづくりの住人として過ごしていたLDK

 

LDKはキッチン・ダイニング・リビングが一直線になっています。

 

 

キッチンから部屋全体が見えたり、ダイニングからテレビもみえるので、

そういった点がいいなと参考にしていただいている方もいらっしゃいました🏠

 

 

木のカウンター紙巻器やタイルが映えるトイレ

木目の壁と間接照明がポイントのトイレ

 

雰囲気の違う2箇所のトイレも個人的には好きなポイントです。

 

 

オーナー様は打合せが終わるとなかなか来る機会がなくなってしまいますが…

また来年の感謝祭でぜひ足を運んでいただければ嬉しいなと思います(*^^*)

 

 

ではでは。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.