本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/07/06

すくすく♪

こんにちは!のんちゃんです。

雨が続いて蒸し暑いですね・・・(´·ω·̥`)
プールがあったら飛び込みたいです。

 

我が家の畑は、雨のお陰で夏野菜がすくすくと育ってます٩(ˊᗜˋ*)و
※畑のお世話は、両親にまかせっきりです。

 

 

 

10本のきゅうりの苗がすくすく育って、先日は160本のきゅうりが

収穫できた!と両親は喜んでましたが・・・

 

 

出荷してる訳でも無いのに

毎年、食べきれないきゅうり・・・(*_*)

 

 

友達にせっせとおすそ分けしてるそうです。

それでも、目を離すとお化けきゅうりになっちゃって・・・

先日の雨の後、30センチ以上のきゅうりになってしまってました(°д°)

 

 

 

 

そしてそして~

まぁるい茄子が、とっても可愛い紫の花を咲かせてました♪

小さな可愛い○マルの茄子が、日に日に大きなまぁるい茄子に

成長するのを見るのが楽しみで、出勤の前に車から畑を観察するのが

朝の日課になってます。

 

 

すくすく育ってます(*´ω`*)美味しそう・・・。

 

 

 

 

すくすくと言えば・・・

担当させて頂いているM様の可愛い娘さんSちゃん(*◕ᴗ◕*)

打合せの度に、Sちゃんのすくすく成長している様子を感じて

保育スタッフやまわりのスタッフと一緒にとっても癒やされてます(*´ω`*)

 

 

保育スタッフがいつも何して遊ぼうかな。

安全に安心にどうやって楽しんでもらおうかな♪

と色々工夫してくれてるお陰で、楽しい打合せをさせてもらってます♪

 

 


 

 

さてさて~

モデルハウスのディスプレイ打合せの様子・・・

家具は、事前に家具やさんにリサーチしてもらってるので

テーブルに置く細かなディスプレイ品や、ラグなどモデルハウス

のイメージを膨らませながら、写真写りまで考えながら

決めていきました☆

 

 

センスの良いモデルハウスのディスプレイは、こうやって手配

されてるんだなぁ。と・・・。

先輩方のセンスに、また新たな刺激をもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

モデルハウスの完成がとっても楽しみです♪

皆さんも乞うご期待下さい!!!

 

以上!のんちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.