本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/10

晴れました!

 

 

みなさん、こんばんは!

はなちゃんです(^^)/

 

 

まだまだ昼間は暑いですね~~

夜はエアコンも要らなくなってきましたが、、、

 

去年もですが、

秋こそは秋らしいことをします(´-`).。oO

 

ちなみに去年はサンマを焼くという

所業に出ましたが、

今年は、なにを焼きましょうか、、、

 

 

話は変わって最近の現場ですが、

先日、彦根・N様邸、上棟しました☺

前日まで雨の心配をしていましたが、

当日は晴れ!🌞

 

 

奥様も見守って、、、

 

 

御幣を納めて、、、

 

 

はいチーズ✌

 

 

ほんとにお天気で何よりでした!

現場に来ていただくのが楽しみです☺

N様、どうぞ楽しみになさってください!

 

 

さてさて、明日は初の試み!

11日(土)9時~ インスタライブ 📷✨

 

また、来週はイベント🚩

『 身の丈実用の家。 KLASS 』🗺

 

感染症対策も行っております。

詳しくは、上記URLへ!

 

 

では、最近の盛れ顔で。

 

 

(猪肉と犬、の図)

 

 

 

以上、はなちゃんでした~~(^^)/

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.