本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/04/05

Emmaの進捗

 

 

みなさん、こんばんは(^^)

はなちゃんです。

 

 

今日はあったかい1日でしたねぇ~!!

 

半袖や、汗を掻く職人さんを見ると、

季節が変わったことに気づきます。

 

次の休みはいい加減、

模様替えします、、、

 

 

コロナもあり、

なかなか外出を控えがちですが、

移動中やふとした瞬間の、

桜や菜の花が、

つかの間の癒しになって、

思わずニヤッとしてしまいます。

 

 

人に会う機会が増えるシーズンですが、

自分や、まわりのためにも、

改めて、予防は心がけたいところです。

 

 

さてさて!

 

 

先日命名された、八幡モデル、“Emma”。

 

ドレインラップに始まり、

あれよあれよと姿を変えております。

 

 

 

 

この黒いのはなんだ?!

 

なんて方は、完成までの経過も

楽しみになさってください。

 

 

以上、

ネーミングがひそかに悔しい

はなちゃんでした(^^)

 

 

 

 

(モデルの裏手より。)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.