本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/14

久々の!

 

みなさん、こんばんは!

はなちゃんです(^^)

 

 

すっかり雨模様の日が

多くなってきましたね〜

 

ザ・梅雨、って感じです。

洗濯物が溜まる日々です。

 

 

そんなことは置いておいて。

 

 

先日、いつぶり?の

LIVEに行ってきました\(^^)/

 

 

 

King Gnuというバンドです。

久々の大阪城ホール、

まだまだ安心とは言えないですが、

節度のあるライブでした。

 

野外フェスやこういう音楽イベントも、

コロナを経て、

いろんな対策が取られてました。

 

正解はないかも知れないですが、

付き合い方を

少しずつアップデートしてる様が、

ただただ制限を設けるだけの

初期の頃とは違います。

 

収束、とは行かないものの、

共にありたいものです。

 

 

 

さて、現場では!

 

 

先日上棟の長浜市・T様邸、

天気と睨めっこな瓦工事、

着々と進んでおります!

 

 

 

はなちゃん、はじめての瓦。

テンション高めで、

職人さん少し引いてました😅

ありがとうございました。

 

 

明後日には完了の予定です。

しっかり見えなくなる部分、

勉強しながら進めていきます🫡

 

 

以上、髪の広がりが気になって仕方ない、

はなちゃんでした!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.