本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/23

夏野菜

 

 

みなさん、こんにちは😌

はなちゃんです。

 

 

お盆も明け、

ちょっと涼しくなってきましたね!!

 

朝晩はひや~~っとして、

これぐらいの、季節の変わり目、

なんとなく情緒があって

割と好きです。

 

・・・体調には気を付けないとですが!

 

 

 

さて、先日のお盆休み。

近場の実家を行ったり来たりと、

あわただしいお休みでした。

 

連休最終日、

祖父が渡してくれた野菜を、

何とかしないということに気づき。

 

 

 

 

とりあえず、

これを×3で、実家や知人とわけっこ。

 

それでも、にがうりdaysが

続きましたが・・・

 

もらいもので、今月は乗り切れそうです😂

 

 

 

さて、現場では!

 

 

 

絶賛クロス工事中のT様邸。

現場をのぞきに来てくださいました。

 

ここまでくると、

完成までがあっという間です。

 

次回お会いするのは、塗り壁体験。

Iちゃんも来るとのこと!

 

楽しみにしております(^^)

 

 

 

以上、はなちゃんでした!

 

 

今週末も、近江八幡・若宮のモデルハウス

『 身の丈実用の家。 Emma -エマ- 』

イベントの予定です🙆

 

 

ハナケン初の工法や

今の時代に合わせた仕様、

収納にこだわった同線、などなど。

見どころ盛りだくさん!なモデルです。

 

ぜひ遊びにいらしてください😏

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.