本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/02/28

あったかくなったら

 

 

みなさん、こんばんは!

はなちゃんです(^^)/

 

 

ちょうど1週間前、

まだ降りましたね、、、、。

もう降らないですよね、、、。

長靴、片づけたい、、、

 

 

寒い日が続く中で、

あったかい日が来ると、

ふと遠出をしたくなりまして。

 

 

大人買い。

どこいこっかな~~なんて本屋さんで家探し。

こういうのって楽しいですよね。

 

地元も知らないと!で買った一番後ろの一冊、

滋賀をめぐる観光の本なんですが。

 

 

なんと、実はブログに上げたくて

悩んで乗せなかったお店、三松(さんまつ)さん。

 

近江八幡の本社から八幡堀へ向かう道の間で

すぐ立ち寄ることのできるお惣菜やさん。

ご両親と若夫婦で切り盛りされてます。

 

なんとご主人がバンド好き。

そんなこんなで何度かお伺いしてます。

 

 

おばんざい善がおすすめ(^^)/

ご興味ある方はぜひに!

 

 

 

さてさて、最近の現場!

 

 

 

米原・T様、外構の打合せで現場に!

造作完了後、羽目板初のお目見えにて

すごいね~、できたね~、のお声が!

 

もう少し工事は続きます。

どうぞよろしくお願いします。

 

もう一つ、よろしくお願いしますな出来事。

 

 

ブログで基礎検査UPしていた、

東近江のI様邸、

お引渡しとなりました!

 

 

すっごい青空。

振り返ると、基礎検査も上棟も、

節目の日は、ずっとお天気でした。

 

いや~~、感慨深い!

そしてさみしい!

 

I様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

以上、雪が降らなと降らないでさみしい

はなちゃんでした!(^^)/

 

 

今週末は、HANAKENへGO!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.