本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/04/11

 

 

みなさん、こんばんは!

はなちゃんです。

 

 

桜、散りましたね〜〜

雨が嬉しいような、悲しいような。

もうすぐ田植えの時期です。

束の間の休息。

 

 

 

愛知県までいってお花見しました。

(無計画)

 

もちろん、行きからビールを浴びながら

帰りは名古屋名物をはしごしました。

 

おっさんなので写真はありません。笑

 

 

久しぶりに四季を感じました。

嬉しや嬉しや。

 

 

 

春が楽しい、って最近感じてなかったな

と、思いつつ。

 

 

 

 

来年は桜見れるかな?!

あそこ、○○くんの家!

 

なんて、Cちゃん&Hくん。

 

いつも会うたびに童心、

思い出させてくれます。

 

 

確か、春や!って

思てたのは、

彼らぐらいの年だったかなあ、

と、しみじみしてしまいました。

 

 

そんななか。

 

 

 

1階で、M管工さん排水器具、調整中。

ちょっとあげるとええねん、とのこと。

洗面器の底にある、水を貯めるときのあれ。

(サザエのふたみたいなやつ)

 

器具によっては調整が効きます。

夜つけおきで、朝には水がない、

なんて方は、品番を調べて、

見てみるといいかもです。

 

 

以上、いつも頭は春爛漫の

呑気なはなちゃんでした🌸

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.