本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/07/04

基礎検査

 

 

みなさんこんにちは!

はなちゃんです。

 

 

梅雨?!って思うぐらい、

雨が少ない気がしています。

 

このまま、夏に向かっていくのでしょうか、、、

 

 

先日、彦根のT様邸。

 

 

 

 

基礎工事が完了しました🙌

天気の読めないなか、左右されつつも、

いつも通り、完璧な基礎です!

 

 

 

T様も検査にご参加くださいました。

精度、ばっちり!

1mmの狂いもありません。

 

 

ハナケンのお家は床下も居室と同じ空気が

流れています。

もし、基礎の水平が取れていなければ、

外気が入ってくる可能性があり、

日常生活では見えない床下でのカビに繋がります。

 

 

基礎検査のたびに、

すごいなぁ、と感嘆するばかりですが、

“いつも”この施工をして頂いていることに

感謝をして、仕事をしたいです。

 

 

以上、なんだかんだ、

夏の計画にわくわくが止まらない

はなちゃんでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.