本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/08/22

片付け

 

 

 

みなさん、こんばんは!

お久しぶりです、はなちゃんです。

 

 

台風、どう過ごされましたでしょうか??

私も皆さん同様引きこもっておりました。

 

その反動もあってか、

翌日予定していた大掃除。

 

↓ビフォー

 

↓アフター

 

 

台風の次の日、動きたすぎて、

片付けがめちゃくちゃはかどりました。

 

祖父宅の大掃除を行いました。

 

大工さんだったこともあり、

いまは工場でする加工もできるような、

何百トンの機械が入ってました。

 

昔の機械は、自動制御でなく、

ちょっとしたことも、自分で調整をしないと

行けないので、製材するにも一苦労。

でも、その甲斐あって、建物が全部出来上がった時の

喜びはひとしおだったでしょうね〜

 

いつか聞いてみたいです。

 

 

さて、現場では!

 

 

 

彦根・T様邸、お客様にも来ていただいて

気密測定〜

 

 

 

 

AZUMAXも参戦。

 

C値は驚きの、0.07!

隙間の大きさを表す数値は、11㎠。

 

みなさんのおうちでイメージしてみてください。

 

11㎠だと、シャー芯の入れ物より小さいです。

 

家中の隙間を集めてみたときに、

それより小さくなりますか?

 

 

改めて業者様の技術に感動。

 

ますますいいものになってきています。

 

 

これからの工事も楽しみにしてください!

 

 

以上、夏のフェスが決まって楽しみな

はなちゃんでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.