本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/09/05

冬を迎える前に

 

 

みなさん、こんばんは!
はなちゃんです。

 

 

8月、終わりましたね~~!

まだまだ、信じられないくらい、

暑いですが、、、

 

ちょっとずつ、移り変わりが楽しみです。

 

 

 

 

夏の思い出に8月末、野外フェスに行きました。

 

まじで、信じられないくらいめちゃくちゃ暑かったです。

まじで、、、💦💦

日本じゃないような暑さでした。

 

 

2days開催の二日目に行きましたが

初日が雨で、緊急中止、、、

 

当日、まずいか?と思いながら行きましたが。

 

 

 

 

晴れ過ぎ💦💦

 

学生時代によく聞いていたバンドが

たくさん参加していて、

すごく懐かしい気持ちで

楽しんできました☺

 

 

 

 

 

 

 

暑い日は過ぎてゆくもので、、、

 

 

 

 

最近、給湯器周り、確認されましたか?

 

 

 

ヒートポンプユニットとタンクの間の配管は

紫外線や風雨にさらされるため、

少なからず、経年劣化を起こします。

 

雪の時期や氷点下になるときは、

最悪の場合、配管の破裂が起こり、

その日はお湯が使えない!なんて状況に

なりかねません。。。

 

 

特に10年前後、もしくはそれ以上、

同じ給湯器をお使いの方がいらっしゃれば、

早め早めの対策をお願いします。

 

 

劣化が著しい??うちは大丈夫?などあれば、

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

以上、食欲の秋が待ちきれない、

はなちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.