本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/05/07

GW

 

 

こんにちは。

はなちゃんです。

 

 

GW、終わりましたね!

みなさんいかがお過ごしでしたか?👀

 

私は、前半の連休で、

東近江ジャズフェスなるものに

参加してきました👏

 

 

ストリートイベント、なるイベントで

商店街の広場や、大通りのバー、

はたまた大手銀行さんなど会場を提供されて

その空間で演奏を披露される、なんとも、

ワクワクするイベントでした。

(写真は役場前)

 

 

しっかりホールでの演奏もあり、

CDも出されているような奏者の方の演奏も

聴くことができました。

 

まちおこしをコンセプトに

始まったイベントだそうですが、

想像以上の人で驚きました。

いち滋賀県民として、布教しようと決めた日でした😌

 

 

このGW、ジャズフェスと一緒に記憶に残ったのは

暑くないか?!!

 

 

イベント当日も27℃を超える夏日でした😵

西日がコンコンと降り注ぐ我が家は、

この時期夜に帰ってきても、昼間の暑さが

部屋に立ち込めています♨️

 

 

・・・不意につけたくなるエアコン。

 

 

まだ早い!

電気代も気になるし、、、と、

ほんとに暑さに耐えられなくなってから

電源を入れてませんか?

 

 

本格的な夏が来る前に、

やってみましょう!「試運転」!!

 

 

試運転をおすすめしているのは、

安心して夏を過ごしていただくため。

 

エアコンについての問い合わせは、

春と比較して、夏は3倍にもなり、

メーカーさんも大変混み合います。

 

 

あっついな〜、エアコンつけようか!

のタイミングで、故障に気付いたとすると、

夏の時期は、部品や技術職の方の要請に

お時間がかかってしまうかも😵

 

お子さんやご年配の方は、熱中症にも

気をつけないといけません。

 

「もしも」にそなえて、

早めの準備を!!

 

 

 

詳しい試運転方法も載ってますので、

ぜひご一読ください📖

 

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)

 

 

\現場見学会やってます/

今しか見れない?!

大事な部分ってどんなとこ?!

疑問が解消される見学会です💡

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.