本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/06/18

吹き抜け

 

 

 

みなさんこんにちは!

はなちゃんです!

 

 

なんとまあ、夏直前に風邪をひきました🤧

 

内科の先生に聞いたところ、

ヘルパンギーナという、感染症らしく、、、

 

子どもがかかりやすいらしいですが、

大人が感染すると、大事になりやすいらしいです。

 

マスクをしたり、気を付けていたつもりでしたが

どこでどうかかるか、わからないものですね

 

気をつけよう、と意識朦朧で思いました、、、

 

 

 

 

さてさて、先日、5年点検のお家にお邪魔しました。

 

 

とあるご依頼を受けたのですが、、、

 

 

 

 

 

吹き抜けが危なくなってきた!

とのこと。

 

 

建てた当初は、ご夫婦のみでしたが、

お子様も増えられて、

危険を感じることが多々あるそう。

 

 

今回は、転落防止用のネットの取付を

ご依頼いただきました。

 

 

建てた当時には、必要ないな〜と思ってても

住まい方が変わると、必要になってきます。

 

 

どうしようかな〜と悩まれていることがあれば、

気兼ねなくご連絡ください😌

 

 

以上、感染症で口内炎が炸裂している、

はなちゃんでした!

(みなさんもお気をつけて!)

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.