本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/06

大きな窓!!

こんにちは!! まっすーです!

 

昨日はラグビー日本対サモア!!

 

いや~熱かった。

 

あの時間だけ日本の気温2度ぐらい上がったと思います!

 

最近では、ラグビーだけでなく、バレー、陸上、野球とスポーツで非常に心躍るニュースばかりで

 

自然と気持ちが昂りますね!

 

しかし、季節の変わり目、朝は寒い。

 

半袖で寝ているので余計かもしれません。

 

衣替えをまだできていないので、今日帰って変えたいと思います。

 

でないと、布団からでれない!!でも、それが気持ちいい!!

 

なんて堕落な毎日から始まっています。

 

もちろん遅刻をしない程度で(笑)

 

 

さてさて、話は変わりまして

 

米原市 H様邸 の現場です。

写真 2019-10-04 10 55 39

大きくて珍しい窓!

 

この窓はで室内に風を取り組む開き方をします。

 

窓の外は綺麗な自然の景色が見えます。

 

ここで読書したら最高に気持ちいでしょうね!

 

写真 2019-10-04 10 59 05

そしてここにも大きな窓!

 

今後おおきな役割を担ってくれる窓さんです。

 

吹き抜けにとりついてますので部屋中を明るく照らしてくれます。

 

そしてそして、

昨日の5日(土)と本日6日(日)、彦根総合展示場にて 『HANA+』 プレオープンです!

昨日もたくさんの方がご来場くださいました!

本日もオープンしていますので、ぜひお越しください!

 

グランドオープンは

日時:彦根ベルロード住宅展示場 2019年10月12日(土)・13日(日) ・14日(祝)
会場:彦根市大藪町(彦根ベルロード住宅展示場内)

_MG_0146

皆様に実際に見て触って体感して頂きたい空間です!

ご来場お待ちしております!!

写真 2019-10-06 8 35 49

私が作りました、コケリウムもどこかに飾られているかも?しれないので

探してみてくださいね!!

 

以上、まっすーでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.