本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/07/20

お打ち合わせ風景②

夏の暑さにも負けず、一度やり始めたら止められない

 

草引きが日課になったまっすーです

 

 

 

あっくん、私も行ってきちゃいました

 

「大塚国際美術館」

 

 

ブルーピリオドという漫画に影響を受けまくりまして

 

前々から行ってみたい!と計画し実現できました

 

 

あっくんブログでもあった米津玄師さんの「lemon」ジャケット写真

 

陶板になっていましたよ

 

 

 

 

 

 

隠れファンとして、見つけた時は声をあげちゃいました

 

本当に広かったので、行く予定のある方は半日予定を空けて楽しんくださいね

 

 

 

 

 

さてさて、現在はT様邸のお打ち合わせが進行中です!!

 

 

 

 

 

 

積み木の隙間からプーさんを覗くTちゃん

 

お家の窓から覗くみたいでセンス◎です

 

 

 

 

 

 

そして、超至近距離で換気システム給気口の空気を直接浴びる様子

 

 

外気の汚れは室内に入れないフィルターを通した1番綺麗な空気が出ています

 

 

0.002㎜以上の微粒子を97%シャットアウトできます

(髪の毛の太さの平均が0.08㎜です)

 

澄んだ空気を感じ取れたかな?

 

 

 

この時期だと、熱交換の性能も最大に発揮します

 

屋外の澄んだ空気をお家の中の空気環境に近づけることができます

 

 

 

こちらのイベントでは、換気システムの性能を感じ取っていただけます

 

さらに徒歩2分にはモデルハウス「Emma」を見学できます

 

 

 

 

玄関に入った瞬間から涼しく快適で、どの部屋も温度・湿度が一定です

 

外の暑さを忘れるくらいの快適性能、是非体験してみてください

 

 

以上!まっすーでした

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.