本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/11

基礎着工!

こんばんは!まりっぺです。

雪降る季節は必ずシモヤケになります。

部屋が暖かくなるとめちゃめちゃ痒くなります!

この冬もシモヤケと戦うのか…

さて、先日H様邸の基礎工事が着工しました!

華建築の基礎は日本一!といって良いくらい技術力の高い基礎屋さんにいつもお世話になっています!

その作業を近くで見させて頂きました^_^

と、こんな所にR2-D2がいました!!∑(゚Д゚)

スターウォーズに出てくるやつ!

…ではなくて。

これは直角を測る機械だそうです。

この様にして正確な寸法を測るのです!

私は初めてお目にかかったので釘付けでした(^^)

雪が積もった後。雪かきをしながらの作業。

寒い中ありがとうございました。

これからの進捗が楽しみです。

さて、2/16は子育てセミナーです!

子育てちゅの方もそうでない方も必見!

たくさんのご参加をお待ちしております!

以上まりっぺでした!(╹◡╹)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.