本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/13

お家の雰囲気

 

こんにちは!

もりまなです!

 

 

だんだん暖かくなってきて、寒さの心配はなくなってきました!

ですが、私の1番の心配事はなくなりません、、、😓

 

それは、、、静電気です!!

 

車降りてドアを閉めるとき、バチッと来ます!

対策のためにドアのゴム部分をはじめに触るのですが、

何故かそこでも、バチッと(:_;)

 

最近はドアを閉めるのに恐る恐るになっています笑

対策グッズを買うか、春が来るのを待つか悩みどころです(~_~メ)

 

 

 

さて、

今週はK様邸に行ってきました!

 

クロス工事が完了し、よりお部屋の雰囲気が出てきます!

私が好きな瞬間です!

 

 

今回、注目はトイレです!

 

 

一枚目は洋!

木目のクロスがオシャレです!

 

 

二枚目は和!

落ち着いた雰囲気で、石が本物みたいに見えます!

 

完成を見たときおお~ってなりました(?)

 

こんなふうに、クッションフロア、クロスの組み合わせによって、

トイレでも全く違った雰囲気になるんです!

 

お客様それぞれの色を出せるところなのかもしれません!(*´艸`*)

 

 

 

今日は、キッチンの施工をしていました!

 

どんどん完成に近づいていきます!

嬉しいような寂しいような、、

 

実際に見ていただくときが楽しみです💡

 

 

 

施工事例

↑ぜひ、それぞれのお家の雰囲気をご覧ください!

 

 

以上

もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.