本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/04

洗車

こんにちは

もりまなです!

 

 

 

涼しい日が多くなり、夏が終わりに近づいてるのかと感じます。

暑いのは苦手ですが、夏が1番好きな季節!

 

今年は夏らしいことができなかったので、来年に向けて計画していきます👍

 

 

 

今週は、

やのっちさんとはなまる号の洗車を行いました。

天気もよく洗車日和\(^o^)/

 

 

 

 

スポンジで洗っていると、、、上から雨が!☔

やのっちさんが反対側でホースで汚れを洗い流していました。

 

びっくりしましたが、少し濡れて涼しくなりました!

猛暑の中頑張ってくれた車がきれいになりました😄

 

 

 

 

 

さて、今回は

草津市のM様邸の現場に行ってまいりました!

 

現場でお家の配置を出す地縄を行いました。

 

 

 

 

この写真では分かりづらいですが、黄色い糸で張っています(^^ゞ

工事が今月から進んできます!

 

 

もう1つの草津の現場K様邸の地縄も完了し、2軒とも来週に地鎮祭の予定です。

 

 

 

 

地鎮祭でお家の配置、間取りの大きさをお客様に見て頂きます。

図面から立体になっていく一歩手前!

 

小さく感じられる方、大きく感じられる方、人それぞれです。

反応が楽しみです!

 

 

 

 

 

皆さん!

近江八幡の新しいモデルハウス「KLASS」のオープンイベントが

あと2週間後となりました!

18日(土)・19日(日)・20日(月)の3日間で完全予約制となっております。

【ご予約はこちらから】

 

 

昨日に続いて、11日(土)9:00~ インスタライブも行われます!

モデルハウスに行く前に是非御覧ください!

 

 

 

以上

もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.