本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/04/17

お引渡し

こんにちは

もりまなです!

 

 

本日は待ちに待った草津市K様邸のお引渡しセレモニーの日です!

 

 

昨日は取扱説明を行い、お引越しをされておりました!

 

あとは家具が設置される楽しみが残っております(*^^*)

 

 

照明がとてもきれいでお気に入りです♪

 

奥様が選ばれ、色がたくさんあって悩まれたそうです!

 

 

 

 

取扱説明ではお家のお手入れ内容をお話します。

 

HANAKENのお家は気密が高いので、

 

生活の中で性能をうまく使っていくことが大切です!

 

お伝えしていることは、「窓を開けない」ことです💡

 

24時間換気システムが入っており、常に換気ができている状態です。

 

窓を開けてしまうと目では判断できない湿気や花粉なども

 

入ってきてしまい快適性が損なわれてしまいます!

 

 

 

暑いと窓を開けるのが当たり前だった日常がガラリと変わります。

 

K様にお伝えすると、初めてのことばかりで難しそうなご様子でしたが、

 

ご主人が花粉症ということでこれから快適に過ごしていただけることが楽しみです!

 

 

お引渡し後、点検でスタッフがお家にお伺いする機会があります。

 

ご家族全員が健康な毎日を送れるようにサポートしていきます!👍

 

 

 

さて、

 

4月29日(金)~5月8日(日)のゴールデンウィーク期間に

 

「身の丈実用の家。  TOKO-トコ-」の完成見学会を開催いたします!

 

 

 

 

どんなおうち家か気になる方は、

 

4月22日(日)と4月29日(日)のインスタライブを配信をご覧ください!

 

 

 

 

以上

もりまなでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.