本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/04/14

壁付けキッチン

こんにちは

もりまなです

 

ずっと気になっていたものの正体を突き止めました!

 

よく通る道からピンクの光と提灯らしきものが見えており、

「お祭りでもしているのか?」と思っておりました。

 

近くまで行くと桜の木のライトアップでした!

 

 

公園や広場かと思っていた場所は駐車場でした。

 

ライトアップでピンク色が引き立って見えますが木の下を見ると花が散っているのがわかります。

さみしくなるのと同時にこの季節だからこそ人が集まる場所になるのも良いものです(*^^*)

 

 

 

お家のクリーニングが終わると養生で隠れていた部分のお披露目です。

 

じゃじゃ~ん!

キッチンの全貌がやっと見れました!

 

 

対面キッチンにされるお家が多いですが、こちらのお家では壁付けを採用いただきました。

 

対面キッチンではキッチンと収納の間の作業幅を気をつけなければいけません。

それに対して壁付けキッチンは壁側にすべて設置されるため広々使えることができます!

 

 

L型の広々としたキッチンに見えますが、実は造作でカウンターを広げております。

I型のキッチンとフロアキャビネットの間の角をサイズオーダーのカウンターで造りました。

 

↓近くに見るとこんな感じです

 

 

キッチンのカウンターとサイズオーダーのカウンターは

別の商品のため形や色に違いは出てしまいます。

 

またカウンターの間に隙間ができるためコーキングを打っております。

 

 

角のスペースは使い勝手が難しいところです💦

カウンター下を可動棚にして収納スペースを造りました!

 

可動棚が付く前は角のスペースにお子さんが隠れておりました🥰

秘密基地のような場所でついつい入りたくなってしまいますね。

 

 


【先着1組限定】モデルハウス販売説明会

2024年4月6日(土)~4月30日(火)【完全予約制】

モデルハウス Emma-エマ-

 

↑画像をクリック!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.