本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/06/19

完璧です!

こんにちは、ケニーです☀️

 

 

30度を越える真夏日が増えて来ましたね!

 

 

オーナー様のお家は、

快適に過ごされていると思いますが、

賃貸の私のお家は湿度が上がり、

蒸し蒸ししてきたので、

最近はエアコンをつけて過ごしております。

 

 

週末からは梅雨入りで雨予報が続くので、

よりエアコンをより回してすごしていきます。

電気代が、、、

 

 

 

話は変わりますが、

今週はT様邸で基礎検査をさせていただきました❗️

 

 

内容として、基礎屋さんの

ミリ単位のお仕事をお伝えさせていただきました。

 

T様にはご近所にお住まいということで、

何度も現場を見ていただいてますが、

中に入るのは初めてで

外から見るより大きく感じると言われてました!

 

 

そんなお家が毎日変化していくのを楽しみしていただいてとても嬉しく思っています!

 

雨予報が続くので、上棟の日は

雨男T様vs晴れ女たかまな

の力のどちらが強いのか楽しみにしながら

当日を迎えたいと思います❗️

 

 

 

体感してみないとわからないこともあります❗️

 

ぜひお待ちしてます

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.