本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/05/19

ドライヤーニッチ

こんにちは とみーです!

 

 

あっという間に5月末になりましたね☺

今週は寒暖差のある日が続きましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は月変わりの献立カレンダーが飾ってあるのですが、

5月のメニューは「そら豆生ハムのミルクパスタ」!

 

そら豆の収穫時期、5月中旬から6月中旬にピッタリのメニューです👀★

 

そして、早速夕飯に登場!

ホワイトソースがなかったのでカルボナーラにそら豆と生ハムをのせて

なんちゃってパスタが完成しました ❗ (食べれたらなんでも満足タイプ)

そら豆大好きなので、なんちゃってでもとっても美味しかったです\(^o^)/

 

皆様もぜひ作ってみてください(^^)

レシピ→ https://sunfoods-milk.com/3074

 

 

さて、本日は

絶賛お打合せ中 T様邸でお話している内容

ドライヤーニッチについて。

 

ものが多くなりがちな洗面周り。毎日使うドライヤーは

コンセントをつなげたままおいておけるスペースがあると便利です☺

※ネットから画像お借りしました。

 

ニッチだと壁からの出っ張りも抑えられてスッキリ!

 

壁付ドライヤーホルダーも設置するとさらにスッキリ!

 

 

↑ tower ドライヤーホルダーは石膏ボード壁対応でおすすめです👀

 

 

隠す収納が少なくなりがちな造作洗面、、

 

少しでもスッキリさせる方法は打合せでご相談くださいませ ~!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.