本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/05/25

本日の打合せ風景

 

こんにちは!まっすーです。

 

 

唯一の『 推し活 』

 

京都の「金曜ロードショーとジブリ展」いってまいりました

 

 

 

 

 

フライデーおじさんとジブリの世界観に酔いしれております

 

 

ちなみに最推しはもののけ姫です

 

 

しっかりとグッズも購入しました

 

 

 

 

 

京都の京セラ美術館で展示していますので、

 

 

ジブリ好きの方はぜひいきましょう

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日のお打ち合わせでは

 

仮面ライダーが推しのT・Sくん、新メンバーのきいちゃんと遊んでおります

(きいちゃん本人はいませんが…)

 

 

いろんなことに興味関心が湧いてくるお年頃

 

玄関にある観葉植物を毎打合せ観察してくれます

 

観察日記を書いてほしいです!

 

 

 

 

 

 

Sくんだけでなく、今のお子様人気を知るために

 

仮面ライダーとプリキュアはたまに見ております

 

名前と必殺技名を覚えるのに必死です

 

 

T・Sくんも仮面ライダー役がばっちりなので、怪人役まっすー

 

今後の打合せもよろしくお願いします!

 

 

 

 

そして、そして

 

明日は近江八幡の本社にて『家づくり学校』開校します。

 

「どんな家が自分たちに会っているのかな?」

 

「どうやって会社選びをしたらいいの?」

 

「後悔しない家づくりって?」

 

お家づくりは正しい情報と知識を得ることです

 

学びながら楽しく思い出に残る家づくりをすすめましょう

 

ご予約はこちら

 

【https://hanakenchiku.jp/event/slug-c11a10bdf61fdd0c91c786892a4512c8】

 

 

 

以上!まっすーでした。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.