本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/08/01

日焼けに注意!!

こんにちは。せっちゃんです☆

 

アツアツの毎日ですが、先日彦根のN様邸が上棟を迎えました!

 

職人さん達の頑張りで、お昼までにこんなところまで進みました。

 

 

 

N様も朝早くから駆け付けていただき、1日どんどんできていく様子を見て感動されてました☆

 

 

私達もやっぱり上棟は何回経験しても感動!

たくさんの想いが詰まったお家が、たくさんの人の力でカタチになっていくのが目に見えて分かる日です。

 

 

ちまたで流行りの?!ヨガ【鷲のポーズ】で、N様とクレーン屋さんぎ〜ちゃんとの仲良しショット📸

 

こんなに協力業者さんと近くなれる関係ってスゴイですよねー。

そこがHANA KENの良さでもあり、だからこそ良い家づくりができるのです。

 

暑い中、N様、職人さん、スタッフのみなさんありがとうございました!

 

 

 

そして帰ってから気がついたこと。

 

日焼け止め塗るの忘れてたーしまった、、

 

でもみんなのヒーローみたいでカッコいいかも?!、、

もし見かけたらカッコいいね!って声かけてくださいねー

 

 

 

そして、

これから家づくり始める方へ朗報です!!

 

 

自分にぴったりの家を見つけるため、たくさんの投稿の中から気になる投稿を検索できる『家づくり解決ツール』が完成〜

 

Instagramの投稿に【おうちづくり】とコメントをしてみてください✍

DMに詳細をお届けします🗣️

 

 

ぜひ試してみてください!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.