本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/08/29

DIY

 

 

 

こんばんは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

のろのろ台風さん、、、

いったいいつやって来るんだい、、、

 

毎朝、台風情報とにらめっこしてます

 

どうか何事もなく

過ぎ去っていきますように、、、

 

 

 

 

 

先日、待ちに待った

 

 

!!! M様とDIY !!!

 

 

行いました~~~★

 

 

かれこれ2月??ぐらいから

ずっとお約束していたDIY★★

 

無事に開催することができました(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な壁に、木を打ち付けていきます

全集中!!!!!

 

自分でやってみることで

職人さんたちのスゴさを

改めて、身を持って実感することができます!!

 

集中していると

あっという間に2時間、、、

 

たくさんの人が汗水流して

ここまで完成したお家★

 

ますます愛着が湧きます(♡・ω・♡)

 

 

 

完成形が気になるって?????

DIY、どんな感じに仕上がったのか見たいって???

 

 

情報解禁はまだですが

 

このお家、見に行けるかも!!?!

 

 

9月の見学会情報

要チェックですよ~~~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.