本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/09/14

お打ち合わせ風景④

 

こんにちは。まっすーです。

 

 

 

華建築オリジナルカレンダーには

 

9月に満月とススキが描かれています

 

 

いつになったら秋らしい過ごしやすい日が来るのかな?

 

そもそも秋はあるの?

 

 

夏の日差しにバテバテですが、

 

うっちーさんともりまなさんとで草刈りに出動

 

 

 

Before

 

After

 

 

なんという事でしょう

 

腰ぐらいの草で覆われた土地が

 

芝生のようになりました

 

 

筋肉痛必須ですが、運動不足解消

 

一緒に励まし合うチーム感を養った気がします

 

 

 

 

 

 

さて、本日のお打ち合わせ風景ですが、

 

K様のお打ち合わせが終盤を迎えています

 

 

 

 

 

毎週、本社に遊びに来て頂き、

 

気がつけばあっという間だったなと思ってお子様と遊ばせて頂きました

 

 

 

いつも愛敬たっぷりのSちゃん

 

今日はドキンちゃんに変身

 

 

 

 

 

写真を撮るたびにじわじわ忍び寄ります

 

時々顔を覗かせる姿がひょ○りはんに見えてしまい思わず吹き出してしまいました

 

 

 

 

姉妹で仲良く遊んでいる姿を見れるのが残りわずかとなると

 

さみしい気持ちですが、残りのお打ち合わせも

 

楽しんで頂けるようサポートさせていただきます!

 

 

 

今日からイベントがスタート

 

本日~9/16(月)までの期間、彦根にて完成見学会がございます

 

コンセプトは

【ママも子供も安心して過ごせるお家】

 

主婦目線の家事楽動線、水回り動線など

 

ストレスフリーな日々の暮らしになる工夫を

 

たくさん詰め込みました

 

 

この機会にぜひご見学して頂き、

 

将来の暮らし方のイメージをつかんでみましょう

 

 

 

 

以上!まっすーでした

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.