本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/10/08

感謝祭完走!!!🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

みなさんこんにちは!

たかまなです(*^▽^*)/

 

HANA KEN感謝祭2024に

ご来場くださったみなさま!!!

素敵な時間をありがとうございました🥰✨

 

現在建築中のお施主様も

お引渡を終えてお久しぶりにお会い

させていただきましたお施主様も

みなさんにお会いできて嬉しかったです(´▽`*)/

 

やはりお子様の成長は早く

少し大きくなれた姿を見られるのも

華建築の特権だなと思います👏🏻

 

そしてそして!!

今年もお子様に大大大人気のぎ~ちゃんコーナー🪄

 

 

毎年みなさんに喜んでいただけるようにと

素敵なお気遣いをいただきまして

本当にありがとうございます…🙇🏻‍♀️

 

HANAファミリーでぎ~ちゃんを知らない人はいないですよね!

まだお会いされたことのない方は上棟まで

ぜひぜひお楽しみに~~🤭🫶🏻

 

 

さてさて、、

そんな今日は感謝祭の慰労会も踏まえて

社内でBBQを行いました!🍖

 

せっせと準備をしてくれている皆さま😊

 

 

 

 

野菜とお肉のバランス重視のチームもあれば

 

 

ひたすらお肉を焼いていくチーム

 

 

ウィンナーをめっちゃ並べるチーム

 

BBQの焼き方も人それぞれの

価値観があって面白いですよね(笑)

 

 

たまにはこのようなコミュニケーションの

場があることでたくさん笑ってまた仲が深まって

よりお仕事が頑張れるようになりますね!!

華建築ありがとう(≧▽≦)/

 

 

 

 

【🍠イベント情報🍠】

 

10月はイベントが盛りだくさん!!!✨

どれもお施主様の生の声が聞ける貴重な機会です!

イベント内容の詳細はそれぞれ画像をクリック👇

 

みなさまのご来場をスタッフ一同

お待ちしております~!🌷

 

【オーナー様邸見学会】坪数より大きく感じる間取りの裏ワザ

 

【オーナー様邸見学会】住み始めて6年 子育て世帯のリアルなお家事情

 

【家づくりについて知りたいけど、子育てや仕事で聞く時間がないパパ・ママたちへ!】WEB平屋+αの家づくり勉強会&見学会!

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.