本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/13

現場巡回

こんにちは。AZUMAXです。

 

毎日 本当に暑い日が続きます。

 

現場での作業 本当に大変な時期。

 

協力業者の皆様 本当に ご苦労様です。

 

体調管理をしっかりして、この暑さを乗り切りたいと思います。

 

 

さて、皆様のブログにもあった方針発表会

 

今期の取り組みとして

 

現場の巡回。

 

工務、設計のそれぞれ責任者で

 

担当者とは違った目線で現場を巡回しようと思います。

 

途中

 

こんなに沢山のツバメの雛がいる巣に出会いました。

IMG_4759

若手が多いですが、もう少しで飛び出すところ。

 

フォローをしっかりとしたいと思います。

 

 

 

IMG_4738  東近江 K様邸 内部は ほぼ 完成です。

IMG_4752

ウッチーの細かなチェック

 

細部まで確認して

 

良かったところ、もっと、良くなるところを見つけていきたいと思います。

 

同じく 東近江  M様邸

IMG_4760 外壁工事中でした。

 

一ミリも狂いのない カット

 

この暑さでも 集中して作業されているのを感じます。

 

室内でも K大工さんが作業されてました。

 

建具の納まりであったり、棚の高さとか 

 

何気なくしてるところも もっとこだわって 統一していけると感じました。

 

チーム一丸となって 頑張りたいと思います。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.