本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/04/15

WURTH(ウルト)

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

外出すると、やや花粉でむずむずしますが、

 

気持ち良い天気が続いて、外の作業が順調に進んでいます。

 

 

彦根市高宮モデル

 

 

外壁が完了

 

悩んでいたところも良い感じになったんではないでしょうか。

 

 

完成すると普通に見えるところが

 

 

図面の中、イメージだけで見ると不安に感じたり、

 

 

 

頭の中では何パターンか考えれても、

 

 

 

実際出来るのは一回きり。

 

 

 

 

その過程、その決断が成長につながると思います。

 

 

 

近江八幡市の若宮モデルでは

 

外張り断熱。

 

EPSが貼れました。

タイトルにある

 

ウルトのテープ

 

 

 

サッシ廻りの止水に施工します。

 

 

1日経ったら

 

 

 

 

こんなに膨らむ魔法のテープ。

 

 

さすがドイツ。

 

このテープ

 

小屋女子の若手

 

ちーちゃんに貼ってもらいました。

 

 

足場の上に行ったり下に行ったり

 

手伝ってくれたおかげでかなり早く進みました。

 

 

いよいよ、やっと、

 

 

内部の造作工事に進みます。

 

 

断熱が完了し、中はとても快適な空間

 

 

 

完成が楽しみです。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.