本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/20

外構リフォーム

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

家の周りでは、カエルの鳴き声がすごい。

 

季節を感じます。

 

 

 

現場も過ごしやすい日が続いてありがたいです。

 

 

 

毎年ながら日焼け止めを塗るのを忘れてしまう…。

 

 

 

 

 

なんでも、習慣にするって難しい。

 

 

 

 

 

 

本気で美肌を目指せば習慣になるのでしょうか…。

 

 

 

 

 

 

先日、業者会議で 協力業者様から提案で、

 

 

 

もっと完成の感動を味わう為に

 

 

 

beforeの写真も撮ろうとありました。

 

 

 

完成をイメージして、

 

 

完成の時のベストアングル

 

 

最初に視る意識をつけようと思います。

 

 

 

 

先日、オーナー様より

 

 

 

外構、駐車場所のコンクリート土間工事を依頼いただきました。

 

 

 

さっそく、

 

 

 

↓before

 

 

そして 打設完了で

 

 

 

 

で、after。↓

 

 

 

 

 

写真のアングルは微妙にずれましたが抜群に綺麗な土間です。

 

 

 

 

完成をイメージして施工前の写真を撮る

 

 

 

 

まだまだ難しい…。

 

 

 

 

何気なく行動してしまってる事ってたくさんあると気付かされます。

 

 

 

 

本気で想うから、習慣付いてくると思います。

 

 

 

 

モデル絶賛公開中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.