本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/10/08

本当の才能!

GOです。

 

心理テストです。

 

ケーキ屋さんにやって来ました。

以下の4つの中から好きなケーキの形を

ひとつ選んでください。

 

・三角形

cake1

・四角形

cake2

・円形

cake3

・長方形

cake4

 

この心理テストから「あなたの才能」が分かります。

 

 

【三角形のケーキ】を選んだ人は

自分に特殊な才能や、

他の人には無い能力が欲しいと考えているようです。

オリジナリティーにこだわりを持っていて、

選ぶ職業もユニークなものを選ぶはず。

 

【四角形のケーキ】を選んだ人は

努力家で好奇心旺盛な性格。

礼儀を重んじるタイプで、

どんな人にも礼儀正しく接することができます。

大変勉強家であり、知らないことがあると気が済まないようです。

勉学において苦労することもありますが、成功する人です。

 

【円形のケーキ】を選んだ人は

これといって特別な才能はありませんが、

何でも器用にこなすタイプ。

自分の欠点を隠すのが上手なようです。

人間関係においても話し上手で誰とでも仲良くなれます。

将来的にも人との出会いにより幸せになるでしょう。

 

【長方形のケーキ】を選んだ人は

情熱的なタイプです。

自分の住んでいる地域で能力を発揮しようと考えています。

親切で優しい性格であり、

人に頼られると頭をフル回転させて手助けします。

 

 

如何ですか?

 

 

 

私は【長方形のケーキ】を選びました。

当たっているかどうかは・・・・?

 

人にはその人にしかない素晴らしい才能を持っている。

才能って言うと一部の人が

持っている天性のものと思われがちですが、

「才能は誰にでもある」

本当に才能がない人なんかいない。

 

 

人間の脳は[知らないもの][興味がないもの]には

注意を向けられないようにできている。

だから自分自身の本当の才能を

知らないままこの世を去るそうです。

 

皆さんは、自分自身の本当の才能を知ってますか?

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.