本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/04

秋が近づいてきましたね!

こんばんは、HACHIMITSUです!

 

 

昨日、本日は彦根市大藪町にてイベントを行わせていただきました!

 

IMG_2707

 

 

 

 

 

 

 

 

雨か台風かと不安を抱えていましたが、良い天気に恵まれ、少し暑か

ったですが、盛況のうちに終了させていただくことができました!

 

ご来場いただきいた皆様、ありがとうございました!!!!

 

IMG_2708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日で特に秋の気配を感じる事が増えてきました!

雲が薄くなっていったり、お米が実っていたり、朝晩が涼しく感じられ

るようになってきたり…

 

これから秋を感じるイベントも増え、日本ならではの四季の楽しみ方

をできる時期になってきましたね!

 

 

そんな中…

 

HACHIMITSUのオススメイベント!

 

9月10日から彦根の玄宮園で行われる

「虫の音を聞く会」です!

 

玄宮園

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな夜に虫の音に耳を傾ける、とてもロマンティックなイベントに

なってます!

 

虫の音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の気配と残暑の混ざり合ったこの時期、ゆったりとした時間を

過ごされてみるのも一興ではないでしょうか?

 

虫の音2

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な演奏があったりもします!

 

 

 

以上、HACHIMITSUでした!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.