本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/18

今日の現場!

こんにちは!やのっちです(^^)

 

 

現場に行く道中でコスモス畑を見かけたり、

 

実家産のさつまいもがダンボールにごろごろ入って送られてきたり、

 

 

やっぱり秋っていいな~、と感じる今日このごろです。

 

 

 

さてさて、そんな秋の陽気を感じながら

 

 

本日も現場を回ってきましたので、ご紹介させて頂きます!

 

 

こちらは外構工事真っ最中の八幡のM様邸。

 

img_0808

住まいの顔となる大事な外構。

 

使いやすく、そしてきれいな仕上がりますように!

 

職人さん方、宜しくお願い致します。

 

 

続いて、M様邸ご近所のH様邸。

 

造作工事が終了し、これから仕上げ工事に入っていきます。

 

img_0802

本日は、畳屋さんが寸法を測定中。真剣な眼差し…!

 

季節問わず、ごろんと気持ちよく寝転がれる畳は私も大好きです。

 

ここは小上がりになっているため、下は収納スペースとして活用出来るので便利ですね!

 

 

そして、場所を彦根に移して、H様邸。

 

今日は、左官屋さん、大工さん、設備屋さんといろんな職人さん方でいっぱいでした。

 

 

img_0810

 

2階書斎にて、大工さんが可動棚のレールを取り付け中の様子。

 

棚数が多く、収納スペース確保はばっちりです☆

 

 

 

ちなみにこちらの大工さんは、明日上棟の現場の棟梁さん。

 

明日、宜しくお願い致します。

 

 

その様子はまたブログにアップされるかと思いますので、どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

 

ではまた来週!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.