本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/12

M様邸 現場順調!

彦根スタッフの Uちゃんです。

昨日、本日と寒い日が続いています。

今朝は車のフロントガラスが凍っていて

焦りました。

朝は余裕をもって行動しなければいけないと感じました。

 

昨日、彦根市 M様、M様と打合せ

M様といえば M君!

今、彦根事務所のキッズスペースは充実していて

それを見て M君

cimg3514

 

テンションMAX!

おおはしゃぎ!!

 

 

cimg3510

 

打合せ中も

いっぱいのおもちゃで遊んで

いただきました。

 

cimg3513

 

初めてお会いした時より

おにいちゃんになり

帰り際には バイバイを

しっかりやっていただきました。

また 遊びに来て下さい。

現場のほうは

015

 

オープン階段も

いい感じに

階段のよこには

ベンチも設置されます。

016

 

リビングつづきの

タタミスペース(小上がりタイプ)

仕上がりが楽しみです。

 

018

 

2階の寝室の

ロフト!

勾配天井なので

寝室は広々しています。

大工さんの 造作工事も順調です。

今後も進捗が楽しみです。

 

そして 前日は

彦根市 T様と事務所で打合せ!

久々に月曜日に登場!

兄貴です。

001

 

打合せ中は

いつも静かに

KさんとDVD鑑賞中!

 

004

 

DVD鑑賞中は話かけても

『いや』って

相手してくれません。

兄貴は りんご大好きと聞いたので

005

 

りんごを食べていただきました。

わたしがカットしたりんご!

ほとんどたべていただけなかったので

新しいりんごをひとつ持ってかえって頂きました。

そのあと

T様から写真が届き

1481443799360

 

 

りんご大好きの写真!

満点 笑顔です。

りんご好きで

よかった。

よかった!!

 

 

 

 

 

1481443805217

 

次回は

この素敵な笑顔を

生で見れるように

リベンジしたいと思います。

 

今週末は

塗壁体験です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.