本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/02

M様塗り壁体験

 

こんにちは

 

はらぽんです!

 

3月になりましたね。

日中は、ぽかぽか陽気の日もあり

過ごしやすくなりましたね。

 

 

 

先日、M様邸で塗り壁体験を

していただきました。

 

ご主人も奥様もとても上手でした。

コテですくうのが難しいと

よく伺いますが、しっかりとすくって

壁に塗っていただきました(*^▽^*)

 

S__18391151

その様子を見守る

YちゃんとYちゃん

 

しばらくすると。。。

 

S__18391150

コテは上手に使えないようで

直接手でぬりぬり♪

 

塗り壁の材料が入ったバケツに

直接手を突っ込んで(笑)

たくさんぬりぬりしてくれました。

 

S__18391149

 

おかげで両手が真っ白です。

髪の毛にも白髪に!

 

M様に前もって

汚れるので汚れても良い格好で。

とお伝えしていましたが、

想像以上だったようで。。。

 

もう少しオーバーにお伝えすればよかったです。

 

 

塗り壁の材料は、独特な感触がするようで

手についたとたん泣き出すお子様も多いので、

手形を取るのも一苦労なことも多々。。。

S__18391148

 

YちゃんYちゃんは、きれいに手形がとれました!

 

このあとYちゃんYちゃんは

近くのご主人のご実家のシャワーへと

すぐさまつれていかれました。

 

 

お子様が楽しそうで良かったです。

 

M様邸も完成間近!

これから、照明、カーテン、外構と

できていきます。

 

完成が楽しみです!

 

以上、はらぽんでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.