本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/03/22

ラ コリーナ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

本日は晴天なり!

花粉も絶好調なり!

 

そんな中、滋賀にいながらもまだ行ったことなかったラコリーナへ。

これがまた、、予想以上に楽しめました!!

敷地の中がこんな風になっていたなんて思いもしませんでした。

写真 2017-03-22 12 51 27

 

写真 2017-03-22 12 52 25

写真 2017-03-22 13 27 03

 

写真 2017-03-22 12 53 17

この黒い点々は何かなぁと、よく見てみると炭ではないですか!

 

消臭・除湿の効果もありつつインパクトのある用い方。。

建築物としても大変見どころがありました。

まだまだ進化していくラコリーナ。

今後も楽しみにしています!

 

話は変わり、先日T様邸の点検へ行って参りました。

写真 2017-03-21 14 23 37

 

Aくんも一緒に点検してくれました!

前衛的な髪型が個人的にストライク!!

写真 2017-03-21 14 29 43

 

Hちゃんもこんなに大きくなって・・・

とっても癒されました。

T様、引き続き宜しくお願い致します!

 

そしてこちらは愛荘町N様邸。

写真 2017-03-22 10 24 35

 

キレイな配筋が組上がっています!

ここから基礎の型枠を組んでいきコンクリートを打っていきます。

 

4月に控えた棟上げが楽しみです。

引き続きN様、宜しくお願い致します!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.