本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/04/15

4点セット・・・?

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

 

今週の HANAKEN は イベント が沢山ありました。

先日の、ソフトボールに始まり、上棟 2日連続+引き渡しセレモニー・・・。

協力業者の皆様も大変ではありますがよろしくお願いいたします。

そんな中、私はお引渡しを先日させて頂きました、大津のM様邸へお邪魔

させて頂きまして、洗面の鏡 を取付させて頂きました。

IMG_1327

 

固定金具が表に見えてこない為、事前に高さを打ち合わせしてからの取付でした。

お客様の身近な所で取付させて頂き、緊張しましたが、何とかうまく出来上がりました。

 

 

 

 

その後、今度はもうすぐお引渡しの、Y様邸で3点の器具を取付させて頂きました。

まずは、洗面室の、タオル掛け。位置を事前に打ち合わせして頂きましたが、既製品

の長さを少し切断してからの取付でした。

IMG_1339

 

こちらも商品は現品1個しかないので、慎重かつ大胆にカットして取付ました。

 

 

 

 

また、掃出し窓の外部に洗濯物を干す、その名も、ホスクリーン(そのままですが・・)

を外壁のサイディングの上から取付しました。

IMG_1359

下穴を開け、防水処理をしてからビスにて固定です。

取付位置も御客様の身長に合わせて位置決めをしました。

 

 

 

 

 

最後に、室内で、お洒落な時計を取付て終了。

IMG_1369

 

 

 

 

 

いろんな器具を取付させて頂きましたが、どれもこれも難しく、改めて、協力業者様の仕事

の大変さ、と技術に感銘を受けました。

以上、『ウーイェイ』でした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.