本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/14

花粉シーズン

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

花粉が飛散!

色々と悲惨!な状態です・・・

目や鼻にくるのは当然ながら

スタッフに「声出てないで」と

喉のご指摘もいただいております。

涙目・鼻水タラーの声ガラガラ男なんて

超絶印象が悪くなっちゃいそうな・・・

おまけに乾燥がひどく、肌もカサカサ

保湿液を塗るのですがあまり効果なく、、

ゆめ姉さんに「フタをしなきゃだめよ」と

乳液についてや肌のお手入れについて

ご享受いただきました。ありがとうございます。

キャプチャ

 

3月は年間通してもピークなようです。

おスギちゃん、あまり飛ばさないで~

 

暖かくなってきたこの時期におすすめは

モデルハウスの体感です。

モデルハウスに逃げ込めばくしゃみも止まっちゃいます。

換気フィルターが花粉やPM2.5も除去してくれるので

いつでもクリーンな空気が・・・ほんと助かります。

是非、花粉症の方は体感してみて下さい。

 

話は変わりますが、N様邸現場確認へ!

写真 2018-03-13 16 34 01

 

 

今、彦根店で一緒に頑張っているKちゃん。

自称トミーらしいです。

図面と現場を照らし合わせ!

写真 2018-03-13 16 48 13

 

大工さんとも話しながら勉強!

ピンク色の石膏ボードってどんな意味があるのかな?

気になった方はスタッフまで聞いてみて下さい~

 

何もなかった土地からこんなにも早く進むなんて

感慨深いものがあります。

どのお家も完成が楽しみです!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.