本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/05/23

上棟!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

いきなりですが、つい最近、5本指靴下へ切り替えました。

見た目はちょっぴり恥ずかしさもありますが・・・

足へのフィット感がたまりません。

今後も履き続けていこうと思います。

 

さて、先日多賀町M様邸の上棟がありました!

CIMG4010

 

5月にしてはかなり暑い中ではありましたが

職人さん達のおかげもあり、無事に棟も上がりました!

CIMG4070

 

元々、4年ほど前にM様のお子様が

HANAKENで建ててくださっており

そこからのご紹介で実現した

親子にわたってのご縁!!

感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。

CIMG4169

 

上棟中もたくさんのご家族、親戚の皆様が来てくださり

大変賑やかな棟上げでした。

終わってみればあっという間ではありますが

まだまだ工事はこれからです!

M様、今後とも宜しくお願い致します!

 

 

そして、昨日は設計のもっちーと余呉まで現地調査へ!

設計前に、現地の状況や役所調査等々を行います。

これは本当に大事なことで、本日も現地に行って分かったことが

たくさんありました。

実は、役所資料と現地が違うってことも多々あります。

それはさておき、現場が余呉湖に近いんです。

写真 2018-05-22 16 29 21

 

ほんのちょっとだけ、

もっちーと余呉湖デートを。

写真 2018-05-22 16 29 51

 

2人で気持ちいいね~なんて言いながら

癒やされてまた事務所までドライブ。

プチ旅行みたいな気分でした。

 

豪雪地帯でもあるので、地域性も考えた提案を

していきたいと思います。

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.