本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/06/07

家具団地!

みなさんこんにちは!

もっちーです。

今年は少し早いですが、梅雨入りしました。

ジメジメ、ムシムシの日々がやってきます。

熱中症も気をつけたほうがいい季節になってきました。

体調管理には、お気をつけくださいね。

 

お休みに久々に京都のコストコに行ってきました!平日ですが人が多かったです。

近くを運転していると気になる標識が!

「家具団地」!?

 

なだそれ?気になったので行ってみました。

 

なんとそこは十数店舗が立ち並ぶ家具屋さんの街でした。

水曜日でお休みのお店が多かったですが、家具屋さんの隣に家具屋さんという初めての光景にワクワクしました!

またゆっくり見に行きたいと思います。

 

ところで安土のM様邸仕上げ工事進行中です。

S__62636037

キッチンのフロアタイルの施工の様子です。

S__62636038

S__62636035

 

タイルの施工も終わって、これから本格的に塗り壁の工事です。

週末には塗り壁体験をしていただく予定です。

完成までもう少し、仕上がりが楽しみです!

以上もっちーでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.