本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/20

ステンドグラス

みなさんこんにちは、にっしーです。

連日猛暑日が続いておりますが、そんな日は逆にアツいことをということで。

先日ライブに行ってきました。

会場は京都のとあるホールで、後半になるとビックリする演出が!

なんと最初真っ黒だった背景が

IMG_4141

ステンドグラス一面に。

もちろん曲も良かったのですが、この時だけは肝心な曲は耳に入ってこず、思わず見とれてしまいました。

 

話は変わりますが、A様邸の現場進捗ですが、それぞれの間接照明が徐々に出来上がってきております!

IMG_0427

IMG_0428

IMG_0430

 

リビング上の照明。

吹き抜け部分の照明。

テレビボードの照明。

それぞれの間接照明が電気をつけた時にどんな感じになるのか今からすごく楽しみでワクワクします!

間接照明は全体的にやわらかい雰囲気をかもし出してくれるので、気分的にちょっと落ち着きたい時や、ムードを演出したい時にはもってこいです。

ステンドグラスの様に思わず見とれてしまうかもです。

そんな素敵なA様邸。

2階のカウンターから見える窓からの景色が、1枚の絵を切り取ったかのような最高の景色でした。

IMG_0432

 

完成までが待ち遠しいです!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.