本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/02

間接照明!

こんにちは~ トミー です!

最近やっと涼しくなってきたかな?と思ったら台風が接近しているんですね。。

被害が出ないように我が家も含めて対策をしっかりしたいと思います!

 

さて、「風とみどりと暮らす家。」の完成見学会2日目でした!

朝から晴れたり曇ったり雨が降ったりと安定しない天気の中、本日も大盛況(*´∀`*)

 

オーナー様のT様ご家族からお施主様にプレゼントを頂きました!

595203ef-ab70-4446-a47a-609312af8897

とっても和やかな雰囲気で、完成見学会ってやっぱり素敵だな~なんて思いました!

 

そして個人的に今回のお家でびっくりしたのが間接照明!

kansetu

このスタイリッシュなリモコンでリビングの間接照明の点灯消灯はもちろん、色味も明るさも変えられるんですよ。

リラックスしたいから温かみのある電球色にしたい・・・!なんてこともお手の物。

 

初めて見たときは「すごーい!」という感想しかでないほど感動しました。(笑)

 

 

そして9月はHANAKENのイベントラッシュ!

 

9月8日()9日()は長浜市相撲町にて完成見学会を行います!

_MG_4602

 

明るく開放的なリビング!!!

N様のこだわりが詰まった素敵なお家になっているので、是非足を運んでみてください。

ご予約・詳細はこちらから\(^o^)/

 

 

以上、トミーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.