本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/10/14

感謝祭!!!!

こんにちは トミー です!

 

13日()14日()と、HANAKEN感謝祭でした!

2日間とも天気に恵まれて、無事に終えることができてホッとしています(*^^*)

 

そんな感謝祭、ハロウィン間近ということでスタッフは仮装をしていました。

会場を駆け巡って全仮装をシャッターに収めたので、行きたかったけど行けなかった~(T_T)って方の為にお披露目したいと思います!

 

IMG_0425

受付!

愛くるしいかぼちゃがお客様をお迎えしていました。

AZUMAXさんのへたがピン!と張ってるのがポイント。

 

 

IMG_0426

駐車場案内係!

これは何のコスプレか聞いたところ「囚人」だそうな。

私の中の囚人は白黒のボーダーなイメージなんですが、これはきっとアメリカの方のおしゃれな囚人なんでしょう。

(おしゃれな囚人とは)

 

 

IMG_0424

飲食ブース!

タキシード仮面と魔女とドラキュラ(だったと思います)

ドレスコート:仮面  って感じですね!(?)

 

 

IMG_0428

チャレンジコーナー!

アリス・イン・ワンダーランド!アリス・イン・ワンダーランド!(大事な事なので2回言いました)

アリスとうさぎがHANAKEN仮装大賞を受賞。

 

 

IMG_0430

屋内ブース!

ウォーリー。

会場内で一番目立っていたので、もはや「ウォーリーを探さないで」状態。

 

 

IMG_0432

体験コーナ!

ハリーポッターとハーマイオニーと、マルフォイの取り巻き。

感謝祭が終わった後はこれを着てUSJに行こうかなと思います。(実用的)

 

 

 

 

協力業者の方々にもささやかですが仮装をしていただいたり、

来てくださるお子さんやご家族の方まで仮装をしてきてくださってとても賑やかな2日間になりました!

 

笑顔あふれるイベントになったのは、HANAKENらしさのお陰だな~と感じています。

来年は今年よりももっと良い感謝祭が開催できるように、これからも頑張りたいと思います!!

 

 

きっと他のスタッフも感謝祭の事書きたいと思うので、最後に1つだけ。

 

IMG_0490

 

ワイルド・アリス。

 

 

以上、トミーでした!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.