本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/10/28

地鎮祭!!!

こんにちは~ トミー でっす!

 

最近マスクを付けてお仕事しているので、出会う方々に「風邪ですか?」と聞かれますが・・・

 

いいえ、気管支炎です。(真顔)

 

10月上旬はかなり苦しかったですが、今はほぼ完治してます!

ご心配とご迷惑をおかけしました。

最近気管支炎も流行っているみたいなので、みなさんもお気を付けくださいね!

 

 

さて、先日2棟の地鎮祭を行ないました!

 

1棟目、彦根市M様邸。

 

CIMG6123

 

M様のご意向で、地元の神主さんに来ていただきました。

ついにここに素敵な平屋が建つのか・・・と思うとなんだか感慨深いです。

無事に工事が進みますように!!!と心の中でつよーくお祈りしましたので大丈夫でしょう!

 

 

続きまして彦根市T様邸。

 

CIMG6152

 

・・・?このお施主様、どこかで・・・?

 

CIMG6210

 

そうです、先日ブログにも上げていたブルックさんです。

Yくん、地鎮祭のテントをお家が完成したと思いこんでいて、

今日からここで寝る♪」とはしゃいでいました。

Yくんがそれを望んでいるなら良いけど・・・残念ながらテントは無気密無断熱。(笑)

 

こちらも無事に工事が進みますように。(ブルックさんの手にかかっている気もしますが)

 

 

そして来週の土日はいよいよオーナー様お住まい見学会!

 

チラシオモテ-001

 

 

家づくりの先輩に疑問点などを全部ぶつけられる滅多にない機会です!

ご予約も埋まってきているので、気になる方は是非~!゚ε≡≡ヘ(^o^)ノ【ご予約】

 

以上、トミーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.